明けましておめでとうございます

もう3月なのは気にしません、雨です。

 

テーマもなく書くのは初めてです。現実逃避のためにこのブログを思い出した次第でございます。思いついていくままに書いていこうと思います。

年始といえばそう、目標です。一年の計は元旦にありともいいますね。何か目標は立てましたか?

私は特には立てていないので今立てようかなと思います。

 

音ゲーの目標はポップン50クリアを3曲、新しい機種の最高難易度をクリアする、にしようと思います。

ホントは50クリアって書いてたんですが、記事を放置してる間に終わりました。やったね

 

目標は大事です。前回の記事でも私は書いていたみたいですごいですね、考え方は今のところぶれてないようです。

 

私の周りの上手い人たちは大抵一日の目標とか今月の目標とか立てて音ゲーしているような気がします。彼らのすごいところはPDCAを無意識にやってるところで、めちゃくちゃ要領がいいんですよね。ゲームに限らず。ただ、彼らはゲームしかしない

 

音ゲー以外の新年の目標は、要領よく、これで行こうと思います。遅くなりましたがあけましておめでとうございます。クソ散文