2019-01-01から1年間の記事一覧

そういえば一度もしてないような

イカさんと被ったのでアドベントカレンダーのネタを一つここで使っちゃおうというやつ。あと2つも思いつかないくせにここで使っていいのか不安。どうにかなるやろ 音ゲーの話はそういやしてなかったと思って、次いでなのでしとこうと思います。 皆さん、音ゲ…

何もない人の何もない話

今月からアドベントカレンダーというものがサークルで始まっており、(企画者なので当然ですが)私も参加しております。 そんな今月のブログテーマは「何もない」。何もないです。 先に言っておくと、結構ネガティブなので見ない方がいいです。見ると嫌われそ…

もう23

19歳ではありません。雨です。 ついに23です。大学入学したのが18だからもう4年半、月日が経つのはとても速くて悲しいね。 学部時代は音ゲーしかしなかった馬鹿なので、全力で取り戻すが如く、院ではそれなりに勉強してたらあっという間に半年たってたみたい…

林間学校気分になりたい

実は林間学校未経験。どうも雨です。 小学校の時皆さん経験したことがあると思います。カレー作ったり、キャンプファイヤーしたり、DS持ち込んで通信対戦したり。 しかし、僕はないです。転校したタイミングがちょうど林間学校終わった直後くらいで、転校初…

笑い上戸が救われた話

お酒、おいしいですよね。 昨日飲んだ二人はお疲れさまでした。あんまり覚えてません 皆さん酔うとどうなりますか?すぐ寝る人、泣く人、怒る人、服を脱ぐ人、いろんなタイプがいると思います。 私は泥酔すると笑います。アホみたいに。いわゆる笑い上戸です…

梅雨明けましたね

きっとこれを見る人ははじめましての人ではないので、もろもろは省略します。雨です。梅雨も明けましたしブログを始めていこうと思います。 周りの友人たちのブログをたまに見たりしてますが、ほとんどが音ゲーとグラブルが大半で、私もきっと音ゲーばっかり…