もう23

19歳ではありません。雨です。

 

ついに23です。大学入学したのが18だからもう4年半、月日が経つのはとても速くて悲しいね。

学部時代は音ゲーしかしなかった馬鹿なので、全力で取り戻すが如く、院ではそれなりに勉強してたらあっという間に半年たってたみたいです。でもDDRはしてる

 

改めて学部時代を振り返ってみたら、星狩でムンチャ落ちて、夏に徹夜して音ゲーしたり、突然下宿を始めたら自分の家がたまり場になったり、タノシ―ツアー行ったり、サークルの代表やったり、オタク集めて旅行に行ったり、オタクの家に転がり込んで観光したり、なんやかんや充実してたような気もします。

 

勉強することは大事だと思います。でも、体力もあって時間が取れるのは今のうちなので、学部生は勉強:遊びを4:6くらいにして、今のうちに時間使ってハチャメチャした方が絶対後悔しなくて済むと思います。その時は私を呼んで。まだやりたい。

※遊びすぎても責任は取れません

 

という思い出話に見せかけた説教のような勧誘でした。こっちにおいで

 

P.S.

弐寺はしばらくおやすみです。隠居します。

ガチでやるかは未定なので隠居が続くかもしれません。

何ならポップン始めちゃった。